予算を伝えてオーダーメイドのクリスマスプレゼント

予算を伝えてオーダーメイドのクリスマスプレゼント

彼氏に贈るクリスマスプレゼントの予算オーバーを防ぐため、そして予算の範囲内で最高のプレゼントを選ぶために、良い方法があります。それは、「予算を伝えてオーダーメイドをしてもらう」というものです。

みなさんは、花束を買ったことがありますか?花束を買うときって、どんなふうに注文しますか?私は、「○○円で、花束を作ってください」と、先にお値段を伝えます。そうすると、フラワーショップの店員さんが、「好きな花はありますか?」とか、「色はどうしますか?」とか、「大きさはどうしますか?」とか、色々尋ねてくれて、好みに合った花束を予算内で作ってくれます。

男性向けのアクセサリーやマネークリップ、財布などの革製品、携帯灰皿などをオーダーメイドできるお店や、名入れをしてもらえるお店がたくさんあります。こういったお店は、ブランド物より安い値段で、高品質の品物が買えるので、とってもオススメです。品質だけでなく、まさに世界に一つだけの品物なので、大切な人へのプレゼントにはピッタリなんです。

ショップによって価格帯が異なりますので、予算とだいたい同じくらいの価格帯のショップを見つけて、問い合わせをしてみると良いでしょう。こちらの予算を伝えれば、それに合ったものを提案してもらえると思います。